SSブログ

幕張の浜 [お出かけ写真]

幕張の浜.jpg
D90 18-200

会社休んで家族サービス。
幕張の恐竜展へ行ってきました。

その後足を運んだ幕張の浜は、人工海浜として国内有数の広さを誇ると何かで読んでて、近いので寄ってみたんですが…工事中でした(笑)


でも、まあ、良い休日でした。


超~疲れたけど(笑)




nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 7

gyaro

このモノクロもかっこいいです~♪
自分だったら完全にブレると思いました^^;
練習しまっす☆
by gyaro (2009-08-04 12:11) 

lemon

幕張の浜って埋め立てて造った海岸なんですね~。。
白いポチポチは貝殻ですか?
お子さんたちとっても楽しそうですね♪^^
by lemon (2009-08-04 20:50) 

150馬力

■gyaroさん

ありがとうです♪
ISO100で、絞りが確かF11位だった思いますが、それでも1/500でした。

練習は…要らないと思われます!

RGBをかる~くいじってあります。

ホントに軽くですよ(笑)


■lemonさん

みたいです。確か国内最長だったと記憶してるんですが、イマイチ自信が無いのであんな書き方してみました(笑)

ガキ3人の右側にある白いポチポチは貝殻です。
意外と言ったら失礼ですが、結構キレイなのが落ちてます。

多分サマソニ関連の工事だと思いますが、景観としてはイマイチな状況です。

秋なんかは良いかも…ですね♪


by 150馬力 (2009-08-04 21:39) 

こまっちゃん

海には「人」がいると絵になりますね。
by こまっちゃん (2009-08-05 09:07) 

gyaro

モノクロって同じ白黒のはずなのに、
ちょっとした変化ですごく表情が変化するんですね~☆
数値参考にさせていただきますね~♪
ISOもこまめに変えようと思います^^;

by gyaro (2009-08-05 13:40) 

いそろく

梅雨明けのカラット晴れた空、
すがすがしいですね!!
by いそろく (2009-08-05 17:43) 

150馬力

■こまっちゃんさん

おっしゃる通りで(笑)



■gyaroさん

まあ、カメラまかせなんですけどね(笑)
デジタルの良いところをフル活用してる感じです。

なんぼでも撮り直しが出来るんで(爆)


■いそろくさん

ありがとうございます~♪
嬉しいコメント感謝でっす!



by 150馬力 (2009-08-06 00:01) 

トラックバック 0

クモHASSEL写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。