SSブログ

テトラ [お出かけ写真]

テトラ.jpg
Optio W60

HASSEL持ってたら、ここで一日が終わるだろう事は容易に想像できる。

うむ。持ってなくて良かった。




友人と釣りに来てたんで、そんな事してたらブッ飛ばされますから~(笑)
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 6

こまっちゃん

キャシャーンの兵団を思い出します。
by こまっちゃん (2009-09-23 13:15) 

gyaro

釣りだったんですね~♪
でも写真に夢中になっちゃいそうな場所でもありますね^^;
by gyaro (2009-09-23 13:47) 

ryubi-gentoku

ご訪問ありがとうございました☆
整然とした、美しさってやつですかね。

またよろしくお願いします。
by ryubi-gentoku (2009-09-23 19:20) 

logy

こういう写真大好きです^^
構図が素晴らしいですね!参考になります( ..)φ
by logy (2009-09-23 21:57) 

150馬力

■こまっちゃんさん

分かる!
なんででしょ?(笑)


■gyaroさん

ここはテトラ置き場なんですけど、漁港もあるし、風力発電の風車はあるし、挙句の果てには、かなり迫力のある波まで撮れます。

あ~、あと市場もありましたね。

とにかくワンダーでした~(笑)


■ryubi-gentokuさん

なんだか不思議な光景でした。
これよりもさらに巨大なテトラもあったんですが…。
まあ、次回しっかり収めたいと思います。

ありがとうございました~。


■logyさん

ありがとうございます。
お気に召して頂いてなによりです♪
でも、違うカメラで撮りたかった…。

ってのが本音ですね(笑)
by 150馬力 (2009-09-24 01:06) 

LUCKY13

まさに、テトラポットの軍団の行進風景みたいです。
by LUCKY13 (2009-09-24 15:41) 

車窓スナップテトラ#2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。