SSブログ

2009-10-03 [なんとなく写真]

na1.jpg
Nikon D90 AF-S35mmF1.8DX
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 4

gyaro

素敵な笑顔ですね!
私も従兄弟の子供を撮ってみようかなと思ったら、
知らない間に大学生になっちゃってました^^;

あ、前記事でお名前リンクさせていただいちゃいました。
事後報告で申し訳ありません。。
by gyaro (2009-10-04 11:23) 

こまっちゃん

家族だけしか撮れない写真ってあると思います。
by こまっちゃん (2009-10-04 16:02) 

kurocame

結局、写真の本質はこういう1枚を撮る為に
あるのだな〜と思うのです。
大事にバックアップしておきたい1枚ですね。

で、娘さんの結婚式のスライドショーで見返して
父ちゃん涙です(笑)
by kurocame (2009-10-05 01:46) 

150馬力

■gyaroさん

ありがとうございます~♪

うちのガキ共もいつまで撮れるか…な、感じなんで撮れるうちに撮っときます(笑)

あ、

リンクの件はむしろありがとうです♪


■こまっちゃんさん

嬉しいコメントです。ありがとうございます。
5人ってのもありますが、うち、賑やかな家族なんです。
成長につれ、それも無くなっていくでしょうから、今の時間は特に大切にしたいと思っとります。


■kurocameさん

そう言って頂けると、父ちゃん冥利に尽きますです!

これからは光の皆さんと仲良くして頂きつつ、今の表情をたくさん残していきたいです♪


ちなみに、


彼氏すら認めませんから大丈夫であります!
嫁には行かせません!!!

でも、孫は見たいです(笑)
by 150馬力 (2009-10-05 12:41) 

がんばれ!2009-10-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。