SSブログ

2009-10-03 [なんとなく写真]

moon-300.jpg
Nikon D90 70-300mm


運動会用に借りたレンズ、70-300mmの威力を、本番に先だって試してみた。


おお~!


スゲ~な・・・。





こりゃ楽しい♪



nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 6

カエル

はじめまして。
gyaroさんから経由して遊びに来ました。
月見逃したので、見れてよかったです。
これからお団子は食べません。笑
では〜。
by カエル (2009-10-04 01:45) 

gyaro

運動会の風景、長らく見てないので、
お写真楽しみにしてます♪
by gyaro (2009-10-04 11:24) 

こまっちゃん

200mmだと少し物足りなさを感じますが、300mmは驚きますね。
by こまっちゃん (2009-10-04 16:06) 

150馬力

■カエルさん

ご訪問ありがとうございます。

実際、名月には月齢足らずなんですが(笑)

nice&コメントありがとうございました~♪


■gyaroさん

運動会の写真はたぶんUP出来ません。
見るのに夢中でまともに撮れたのは…超ちょっとなんで(笑)
とは言っても、100枚位は撮ったので、何かあるかも知れませんね。
そんときは載せてみまっす♪

■こまっちゃんさん

そうなんです!
まさにおっしゃる通り!!!

行事物は要300mmですね♪
by 150馬力 (2009-10-05 12:28) 

ryubi-gentoku

こんばんは。
300mm!!
持つべきものは、望遠レンズですね。

すごすぎ。
by ryubi-gentoku (2009-10-05 22:49) 

150馬力

■ryubi-gentokuさん

トリミングしてますけど、それを差し引いても200mmじゃこうは撮れないですね。

返したくないレンズです(笑)
by 150馬力 (2009-10-06 19:42) 

2009-10-032009-10-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。