SSブログ

タカハシカメラ [なんとなく写真]

ng-1.jpgnt+ng.jpgng-2.jpgnt-1.jpg
Nikon D90 AF-S35mm F1.8DX



nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 5

s-img

真剣なまなざしですね
将来目指すところはプロカメラマンでしょうか :-)
by s-img (2009-10-06 20:00) 

cjlewis

おお、未来のフォトグラファー!
真剣なまなざしがnice!です!
by cjlewis (2009-10-06 21:47) 

月夜

真剣なまなざし!NICE!です
by 月夜 (2009-10-07 02:37) 

こまっちゃん

いい色ですね。フィルムカメラで撮ったような感じだと思いました。
by こまっちゃん (2009-10-07 06:34) 

150馬力

■s-imgさん

いや、残念ながら水泳選手みたいです(笑)
でも、カメラは楽しそうにいじってたので、もしかしたら!

は、無いと思いますwww


■cjlewisさん

基本、カメラは好きみたいですね。
嬉しそうにバシバシシャッター切ってましたから。

ええ、もちろんデジタルです(笑)


■月夜さん

ありがとうございます。
でも、何を見てたかは内緒です。

ベイブレードのHP見てるなんて絶対言えませんよ(笑)


■こまっちゃんさん

おお!そう思って頂けましたか!
いや~それは嬉しいですね~♪
なんかそれっぽいな~って感じで今、この手法にハマってるんですよ。
いや~マジで嬉しいです♪

載せて良かった!

by 150馬力 (2009-10-07 23:25) 

2009-10-062009-10-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。