SSブログ

2009-10-08 [散歩写真]

落ちた花.jpg
HASSELBLAD 500C/M ASTIA100F





しゃあない事って結構あるもんだな…。






こう見えて、最近か~な~り精神的に参ってます(笑)



まあ、ポジティブにいきまっす♪



nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 6

こまっちゃん

結婚してから好き勝手に感情を表に出せなくなりました・・・
by こまっちゃん (2009-10-09 00:02) 

LUCKY13

ハッセルもったら、もうポジティブじゃないですか^^
やはり写真見ると。ハッセルが・・・
今は耐えます・・・
by LUCKY13 (2009-10-09 01:35) 

gyaro

いろいろありますよね。
私は参ってる通り越して不安定ですよ。。。^^;
かなり。。。
by gyaro (2009-10-09 02:42) 

cjlewis

私も先週の金曜日を境に急降下。。。
でも、明るめの写真選んで、ブログ書いてたら、
ちょっとだけ気がまぎれました。
明日から3連休!がんばって!
by cjlewis (2009-10-09 10:15) 

150馬力

■こまっちゃんさん

あ~、それはありますね。
良くも悪くも親父ですから、色々我慢する事も出てきますね~。

■LUCKY13さん

そうなんです。
スクリーンを覗いてる時は気分上々です(笑)
あとは、家族で出かけてる時も上々ですね♪
問題は一人の時です(爆)

自分の事ならなんとかなるんですがね…。

ハッセル、早く買いましょうwww



■CJlewisさん

気分転換出来る何かがあるのは助かりますよね。
私もそういった時間は結構あります。
上にも書きましたが、自分の事じゃないので、
もう気持ちを切り替えますよ。

ってか、もう変えました(笑)

ありがとうございました~♪

by 150馬力 (2009-10-10 16:59) 

150馬力

■gyaroさん

年とるごとに余計な話が増えてきて、嫌になりますよ(笑)
まあ、お互い意識は強く持ちましょう♪


by 150馬力 (2009-10-10 17:03) 

タカハシカメラ2009-10-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。