SSブログ

2009-10-10 [散歩写真]

土手1.jpg
GRDⅡ




この3連休、前回の失敗から学んだ事は忘れない。


そう!



電車でGO!



です(笑)

とりあえず湘南方面へ行く予定。




とびっちょを制す!!!


のが今回の最大目標ですが、江ノ電にも乗ってみたいなとも思うし…。


とりあえず、HASSELで遊んできま~す♪



写真と記事の関連性が全くありませんな(笑)
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 4

こまっちゃん

最近はGF670が欲しいです。
by こまっちゃん (2009-10-10 15:38) 

150馬力

■こまっちゃんさん

おお~!良いですね~♪
私は今、二眼が欲しいです。
リコーフレックスかコニフレックスかローライコードか…。

まあ、ローライフレックスが一番ですが(笑)

by 150馬力 (2009-10-10 17:11) 

LUCKY13

すごい、ブルーですね。とびちょ、どうでした。やはり行列ですか?
by LUCKY13 (2009-10-11 23:55) 

150馬力

■LUCKY13さん

とびっちょ行ってきました~。
とりあえず、行列は大したことなかったんですが、えらい待ちましたね。
え~、AM11:30に名前を記入した段階で105番でした。
結局店に入ったのは…PM2:30頃でしたね(笑)
まあ、美味しかったので良しとします。

ちなみにブルーについてですが、ホワイトバランスで勝手にこの色になるんですよ。
教えてもらったんですが、電球で撮るとみんな青くなります。

青が欲しい時はおススメです~♪
by 150馬力 (2009-10-13 13:01) 

2009-10-08江ノ島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。