SSブログ

東京タワー水族館 [お出かけ写真]

タワー水族館.jpg


オニカサゴ.jpg

東京タワーにある水族館。
水槽がキタナイんですよね~。


でも、意外に好きかも(笑)
nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 7

こまっちゃん

水族館は普通に撮ろうとするとカメラの性能が試されますね。連写、高感度、AWB・・・
by こまっちゃん (2009-10-18 14:02) 

150馬力

■こまっちゃんさん

そうなんですよ。
この時も、一眼はタカハシカメラに奪われてて、この写真はGRで撮ってるんです。

ちょっとだけ使いましたが、やっぱ一眼って良いな♪

って思いました。

感度って重要ですね~(笑)
by 150馬力 (2009-10-18 14:24) 

gyaro

水槽の厚みがこんな効果を生むんですね~!
by gyaro (2009-10-18 15:00) 

cjlewis

すごい迫力ですね。。。
東京タワーに水族館があるの、知りませんでした。
by cjlewis (2009-10-18 16:12) 

150馬力

■gyaroさん

そうなんですね~。
私も初めて知りました(笑)

新しい発見です♪


■cjlewisさん

ありがとうございます~♪

1階にあるんですよ。
結構、値張りますが(笑)

by 150馬力 (2009-10-18 21:20) 

LUCKY13

東京タワーの下の水族館行きましたよ。
写真のイメージないですよね・・・暗い。くさい。記憶にあります
あれが・・・これに。迫力あります^^
by LUCKY13 (2009-10-18 23:08) 

150馬力

■LUCKY13さん

もうちょっとキレイにすれば良いのに…。

と、素直に思いました。


まあ、高校生くらいのがアルバイトでエサやりしてた所を見ると、大変なんだな~とも思いますが(笑)
by 150馬力 (2009-10-21 18:25) 

川崎写真展望台から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。