SSブログ

雑景#2 [なんとなく写真]

urouro.jpg
GRDⅡ







nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 4

cjlewis

私は今の場所に16年住んでいます。
日々生活していると気づきませんが、
少しずつ、何かが変わってるんですよね。
今まで、「変わりばえしない風景」と思って、
あまり写真を撮ることがありませんでしたが、
撮っておけばよかったなあと後悔してます。
by cjlewis (2009-10-31 13:27) 

LUCKY13

布団を干している、風景。日差しのある、ぽかぽかした感じが
伝わってきます^^
by LUCKY13 (2009-10-31 17:31) 

gyaro

GRDⅡの設定がすごく気になります☆
by gyaro (2009-10-31 21:30) 

150馬力

■cjlewisさん

そうなんですよね~。
良くあります、そういうの。
最近だと鈴蘭が綺麗に咲いてるお宅(アパート)があって、そのうち撮ろうと思ってたら解体されました。

撮れる時に撮っておくってのは重要かもしれませんね。


■LUCKY13さん

ありがとうございます~♪
いや~そう言って頂けると嬉しいですね~。
感謝でっす。


■gyaroさん

絞り優先でF4.5 (1/1410sec) EV-1.0
ISO80でWBは屋外
フォーカスはスポットでマクロになってました。
画像設定は、設定1をコントラスト±0、シャープ+2に調整にして使ってます~。
最終的な仕上げはフォトショップですけど(笑)

ちなみにボケボケ具合は、フォトショップエレメンツ5.0でぼかし(強)をかけてます。

最近、あっちこっちいじってたら、CS4は要らない感じになってきました(笑)
by 150馬力 (2009-10-31 22:31) 

雑景無人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。