SSブログ

無人 [なんとなく写真]

入口.jpg
廃団地.jpg
廃団地2.jpg
GRDⅡ


無人の団地。




nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 4

gyaro

現実と非現実が同居している感じ、とでも言うのでしょうか。。。
とにかく素敵です!
by gyaro (2009-11-01 07:48) 

cjlewis

なんか、日中シンクロのようなニュアンスの写真ですね。
無人なのに、妙に生っぽいとこがいいカンジです。
by cjlewis (2009-11-01 09:00) 

キャシー

何か出てきそう…
by キャシー (2009-11-01 16:36) 

150馬力

■gyaroさん

ありがとうございます!
なんと言うか…。

とにかくありがとうです♪


■cjlewisさん

生っぽいってのは良いですね~。
恐らくですが、無人になったのは2日前だと思われますから、
まだ生活臭があるのは確かだと。

当然ながら写真が良いって言ってる訳じゃないす。
いや、ホントに!(笑)


■キャシーさん

まだ大丈夫ですよ。
ってか、住み付かれる前に解体でしょうね(笑)
by 150馬力 (2009-11-01 22:41) 

雑景#2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。