SSブログ

影 [お気に入り写真]

影ok.jpg
GRDⅡ




nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 7

LUCKY13

どのような、設定で撮影しているのか。気になります^^
by LUCKY13 (2009-11-02 10:01) 

gyaro

大幅なトリミングすれば、こんな風になるんでしょうか~?
やっぱりレンズで泥沼になるんですかね~(笑)
買う前からそんな予感はしてただけに
リアルなコメントありがとうございました(爆)
by gyaro (2009-11-02 11:05) 

150馬力

■LUCKY13さん

画像設定の白黒でシャープを+2、絞り優先で-1.0
フォーカスはスポットでWBは屋外でした~。


■gyaroさん

トリミング(切り取り)はほとんどしてないです。
で、レタッチもこれに関しては…結構したような、あまりしてないような…
すいません正直あまり覚えてないです(笑)
なので、後で詳細見ておきます。

ボケの感じがお好みなのであれば、これはココだけの話なんですが、

ただのピンボケです(爆)

レンズは一度手を出すと止め時を見失います(多分)から、よ~く吟味した上に、少し我慢してるとホントに欲しい物(必要なもの)が見えてくると思います。

個人的には単焦点の50mmが一番好きですね。
開放F値も非常に明るい物が多いですし。

まあ、あくまでも私の場合です。


by 150馬力 (2009-11-02 13:05) 

こまっちゃん

夢のような感じですね。
by こまっちゃん (2009-11-02 21:52) 

150馬力

■こまっちゃんさん

これは結構お気に入りの一枚です。

頂いたコメントが夢のようで嬉しい限りでっす(笑)

いやいやホントにありがとうございます♪

by 150馬力 (2009-11-03 13:54) 

kurocame

今さらなんですが、これはほんとにナイスな1枚ですっ!
by kurocame (2009-11-11 03:03) 

150馬力

■kurocameさん

ありがとうございます!

近いうちに、さりげな~く差し替えときます(笑)
by 150馬力 (2009-11-11 12:30) 

無人カメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。