SSブログ

残念です…。 [なんとなく写真]

信号OK.jpg
GRDⅡ

GRブログトラックバック企画、『レタッチ』

の選出結果が発表されましたが、残念ながら私は選出されませんでした。
まあ、これはある意味予想通りなんで別に良いんですが、

これはイクでしょ!!!

と、思ってた(人様の)写真がイカなかったのが少しばかり残念。

あれは良かったのになあ…。


と、あくまでも個人的好みの問題なので、それこそどうでも良い話なんですが…とても残念。



って事で、少し前に作ったコテコテ画像載せてみます(笑)
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 2

gyaro

私もレタッチ、選出されませんでしたが、
私の場合、それほど自信がない作品ばかりだったので、
納得しちゃいました^^;
選出されてたのはお知り合いの方でしょうか?♪
by gyaro (2009-11-06 13:26) 

150馬力

■gyaroさん

いや、全く関係の無い方々でした(笑)


by 150馬力 (2009-11-06 18:04) 

カメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。