SSブログ

夕陽 [お出かけ写真]

loca8.jpg
HASSELBLAD 500C/M  ASTIA100F


富津から撮り始めて、ちょっとボ~っとしながら運転してたら、なぜか城ケ島に到着。

城ケ島をウロウロしながら、最後に撮ったのがこの夕陽。


夕陽ってのは、いつ見ても少しだけ淋しい気になるな~。





と、書いていながら、おっさん二人旅だったのは内緒です(笑)


男二人…もとい、おっさん二人ってのは時として残念なケースがあります(爆)
nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 9

Sting

ロマンティックな色彩の夕日ですね。 このシチュエーションでしたら、
おっさん同士でも見つめ合ったでしょ。 いや~ん。 (爆
by Sting (2010-03-07 01:27) 

cjlewis

明日もいいことありそうな、きれいな夕陽ですね。
確かに、おっさん二人じゃ、残念。。。(笑)
by cjlewis (2010-03-07 01:27) 

tm-photo

ボ~っとしながらアクアライン超えですか!
しかもおっさん二人で(笑)
by tm-photo (2010-03-07 08:53) 

150馬力

■Stingさん

えへへ。
そんな、まさか

えへへ(笑)



■cjlewisさん

最近じゃあ一番の夕陽でした。
一緒に居たのが女子だったら、後ろから抱擁するシーンでしたね(笑)
ホント残念です(泣)


■tm-photoさん

富津から鋸山に行く予定だったのが、気付いたらアクアの方に行ってました(爆)
おっさん二人の日帰り撮影旅行ってのも結構楽しいもんですよ~♪

by 150馬力 (2010-03-07 09:43) 

MINIPOLO

150馬力さん、おっさん二人の日帰り撮影、
tm-photoさんとMINIPOLOコンビですでに
実行済みなんですよw
楽しさ、よくわかります~。
by MINIPOLO (2010-03-07 22:02) 

150馬力

■MINIPOLOさん

なんとすでに先駆者が!!!(笑)
ちなみに私はkurocameさんと行ってきました~。

何て言うか、ホント楽しいですよね。
おっさん二人なんですが、なんだか楽しかったですよ。

良い一日でした♪
by 150馬力 (2010-03-07 23:38) 

kurocame

楽しい旅でしたわ♡
by kurocame (2010-03-08 01:24) 

ブラザーボブかきもと

ステキな一枚デス(*´д`*)ココロに染み込んできます。
by ブラザーボブかきもと (2010-03-08 01:24) 

150馬力

■kurocameさん

また行きましょう~♪
今度は意識をしっかり持って運転しますから(笑)


■ブラザーボブかきもとさん

ありがとうございます~♪

嬉しいっす!
by 150馬力 (2010-03-08 13:09) 

見上げてみる散歩写真 #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。