SSブログ

散歩写真 #2 [散歩写真]

loca9.jpg
HASSELBLAD 500C/M ASTIA100F







nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 9

お茶屋

ステキな色合い・・・ですね☆
by お茶屋 (2010-03-08 13:16) 

キャシー

ユキヤナギ…新鮮です♪
by キャシー (2010-03-08 14:04) 

lucky13

色合いが素晴らしいですね^^
最近ニアミス中ですね。
たぶん150馬力さんの近所うろちょろとしてます。
by lucky13 (2010-03-08 19:59) 

150馬力

■お茶屋さん

良いっすか?

いや~嬉しいですね~。

なんせ、色だけで載せたみたいな感じなんで(笑)


■キャシーさん

ほお!
これ、ユキヤナギって言うんですか!?

いや~勉強になりましたです♪

ありがとうございます。



■lucky13さん

色を言ってくれるとメチャ嬉しい一枚です(笑)
ありがとうです~♪

しかしまあ、ホントですね。
きっとご近所さんなんでしょう。

うち、ガス橋まで歩いて行ける距離ですよ。
川崎ですけどね。

by 150馬力 (2010-03-08 20:32) 

MINIPOLO

光があふれてますね~。
こういう光を捉えられるのはやっぱし
フィルムなんだろうな~。
たまにはブローニー消費しようかな・・・
by MINIPOLO (2010-03-08 21:57) 

150馬力

■MINIPOLOさん

おお~良いですね~~~♪
是非是非いっちゃってください!!!

そう言えば、MINIPOLOさん、まだFUJIのGA645って持ってますか?
いや、ちょっと欲しいな~なんて思ってるんですけど、
どんなかな~?って思いまして。
by 150馬力 (2010-03-08 23:33) 

gyaro

ASTIA100F、、、お値段以上の価値を感じます☆
試しに私も使ってみようと思います^^
by gyaro (2010-03-08 23:39) 

tm-photo

金色に輝いていて美しいですね
透過光でルーペで覗いたら感動的でしょうね。
by tm-photo (2010-03-09 08:27) 

150馬力

■gyaroさん

ASTIAはどちらかと言うとサッパリ系なので好き嫌いがありそうなフィルムです。
が、個人的には非常に気に入っております♪
使い始めた理由はkurocameさんが使ってたからですけどね(笑)


■tm-photoさん

どっかのCMじゃあありませんが、私の場合、

『写真を撮ったらフォトショップ~♪』

なもんですから、ご想像頂いてるような感じではないかも?です。

まるで別物ってほどでも無いと思いますけどね。



by 150馬力 (2010-03-09 13:01) 

夕陽サラシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。