SSブログ

はじっこ。 [散歩写真]

loca17.jpg
HASSELBLAD 500C/M   ASTIA100F



今日が終わるのだろうか…。

明日の始まりなんだろうか…。

良い事が始まるのかもしれないし、良い事の終わりかも知れない。

悪い事が始まるのかもしれないし、悪い事が終わるのかもしれない。


何かは分からないけど、そんな何かの端っこを感じた、夕焼け少し手前の時間帯。


そう、端っこを撮った。



nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 4

lucky13

今度、このあたりを通ってみます(笑)
by lucky13 (2010-03-12 15:43) 

150馬力

■lucky13さん

バッタリ遭遇!!!

しても分かんないのがオツですね~(笑)


by 150馬力 (2010-03-12 21:07) 

kurocame

ここは世界の端っこであり、中心でもあるわけですな。
by kurocame (2010-03-19 16:51) 

150馬力

■kurocameさん

おっしゃる通り。
さらに言えば、全ての始まりは自分であり、全ての終着も自分であると思います。

まあ、これにそれが写ってるとは言いません(笑)


by 150馬力 (2010-03-19 23:54) 

雑草退屈な日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。