SSブログ

退屈な日曜日 [なんとなく写真]

loca14.jpg

loca15.jpg

loca13.jpg
HASSELBLAD 500C/M   ASTIA100F



日曜はお留守番の日。


つまらんな~~。




なもんで、今日は後で撮りに行ってこよ~っと♪
nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 7

maki

将来はかなりの美人さんの予感ですねー
髪型カワイイ♪
by maki (2010-03-13 12:10) 

Ebizo

カメラを向けても逃げていかないなんて羨ましいです。
by Ebizo (2010-03-13 13:22) 

150馬力

■makiさん

ありがとうです。

とりあえずガリッガリです(笑)



■Ebizoさん

うちのは嫌いじゃないみたいですね。
ありがたい事です♪

by 150馬力 (2010-03-13 17:39) 

gyaro

なかなか晴れないんですよね。。。><
by gyaro (2010-03-14 05:01) 

キャシー

お嬢…nice! style!!!!
by キャシー (2010-03-15 08:25) 

axl-

なんだかとても・・・セクシー(笑)
by axl- (2010-03-15 09:18) 

150馬力

■gyaroさん

どうにか晴れましたね~。
良いの撮れました?


■キャシーさん

ありがとう…と、言うべきか…(笑)
とにかく飯を食わないんです(泣)


■axl-さん

いやいやホントに細いだけで、色気なんざ欠片も…。
ただ、小生意気にも、いや、超生意気にもお高くとまってるのは間違いないです!

女が嫌いな所は、なかなかのセンスと言えましょうかね?(笑)
by 150馬力 (2010-03-15 23:48) 

はじっこ。戦利品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。