SSブログ

戦利品 [なんとなく写真]

loca19.jpg
GRDⅡ



問題1:上の画像はなんでしょう?



正解の方には、もれなく!







超~褒めてあげます(笑)
nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 11

こまっちゃん

上あごの骨だと思うんですが、どの動物かは分からないです。
そういえば、骨を集めた展示会が東京であってないですか?
by こまっちゃん (2010-03-14 17:43) 

lucky13

う~ん。わからない?
エヴァ、初号機の上あご!
by lucky13 (2010-03-14 18:48) 

ritton2

う~ん、オットセイの上顎骨!
by ritton2 (2010-03-14 20:18) 

tm-photo

しばらく考えたけどさっぱりわからんです。
by tm-photo (2010-03-14 20:38) 

maki

ウシ科の動物の上あご・・・
いや、う~ん。。
この鼻の高さってなんだろう?
by maki (2010-03-14 22:15) 

150馬力

■こまっちゃんさん

骨の展示会ですか?
残念ながら知りません。

ちなみに上顎ってのは正解です。


■lucky13さん

正解発表はもう少し後で。

もしかするとエヴァかも知れませんね~♪


■ritton2さん

参加頂きありがとうです~。

正解はもう少し待って下さいね~。


■tm-photoさん

普通は分からないです。
ってか、ほとんどの人がこんなの見ないでしょう(笑)
持ち主って言うのも変ですが、
生前の姿はここに来る人なら100%近い確率で現物見てると思います。
現物を見てなくても、見せられれば誰でも知ってるのは間違いないですね。


■makiさん

そんなにデカイもんじゃないです。

みなさんの回答を見る限り、
答えを知ったらちょっと意外がられるかもですね~。




by 150馬力 (2010-03-14 22:42) 

キャシー

上あごですか…
骨…好きです♪
顔がのっぺらぼうで…
口が避けている動物???サカナっぽいんだけど…
by キャシー (2010-03-15 08:20) 

cjlewis

歯が、とがってないですよね。
これがヒントか?
草食動物で、、、鼻の穴が横にある?
う~ん、わからん!
鹿?
by cjlewis (2010-03-15 11:30) 

150馬力

■キャシーさん

15分後に正解公開します~。

が、なかなか鋭いですな!



■cjlewisさん

ご参加ありがとうございます~。

すぐに答え書きますんでちょいとお待ちを。



by 150馬力 (2010-03-15 12:29) 

Q

答えが出る前に。


マダイ~。ごめんね~w
by Q (2010-03-15 12:36) 

150馬力

■Qさん

お前…。



お、お、お、お・み・ご・と・で・じ・た~~~。

ナメンナよ~~~(笑)
by 150馬力 (2010-03-15 12:46) 

退屈な日曜日答えはですね… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。