SSブログ

強風の運河 [お出かけ写真]

loca25.jpg
GRDⅡ


GRが絶好調♪
やっぱもっと早くに出すべきだった。

しかしまあ、とにかく、ね~むい…。


おやすみなさ~い...zzz。
nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 8

lucky13

おやすみなさい^^
やはりいいですねGR。
by lucky13 (2010-03-21 22:28) 

ブラザーボブかきもと

ⅢじゃなくⅡを持ってる方がなんかかっこよく感じません?|д゚)(笑)
by ブラザーボブかきもと (2010-03-22 00:42) 

150馬力

■lucky13さん

おはようございます!
ついさっき(AM5:30)まで寝てました~(笑)
久しぶりに12時間以上寝ましたね~。

GRは良いです。文句無しに良い。
一番大切なカメラです♪


■ブラザーボブかきもとさん

その感覚、分からんでも無いですよ(笑)
GRは歴史がありますからね♪
by 150馬力 (2010-03-22 06:44) 

cjlewis

これ、GRDですか。。。
恐るべしです。
by cjlewis (2010-03-22 22:21) 

MINIPOLO

僕の1はもう青息吐息です・・・いつ完全停止するのか・・・
by MINIPOLO (2010-03-22 23:05) 

150馬力

■cjlewisさん

良いですよ~GR。
素敵な相棒です!

ちなみにレタッチはレベル補正をちょいとした程度でっす。

■MINIPOLOさん

是非復活させてやって下さいまし!

昨夜もGrafica全部見ましたが、やっぱ良いですね~。
GraficaとGlanceにはとってもお世話になってます(笑)

by 150馬力 (2010-03-23 12:34) 

gyaro

すっごい素敵です☆
by gyaro (2010-03-24 04:17) 

150馬力

■gyaroさん

ありがとうございます~♪

やっぱGRですよGR。
トラックバック企画も、次回からまた参加しますんでお手柔らかにヨロシクです。

RICOH万歳!(笑)
by 150馬力 (2010-03-24 18:50) 

2010-03-20アロエの里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。