SSブログ

沖縄 [お出かけ写真]

loca37.jpg
DP2



1日から沖縄へ行ってました。

が、天候不良でろくに写真も撮れず…。


行く前からあるていど予想はしてたんですけど、想像を超える強行軍でとにかく疲れました(笑)


なもんで、沖縄シリーズは無いです(爆)


いや、マジでしんどかったっす。
nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 7

ブラザーボブかきもと

もう泳げそうな感じ?ですね(*´д`*)沖縄シリーズないんですか...
by ブラザーボブかきもと (2010-04-05 00:28) 

MINIPOLO

こないだ仕事の関係で全国の日照時間や快晴日数を調べたんですが、
沖縄はかなり下位なんですよ。びっくりでした。
ちなみに晴天日第一位は我が埼玉県~
by MINIPOLO (2010-04-05 07:33) 

PylorI

暖かそうです…
暖かいんですよね…
by PylorI (2010-04-05 08:22) 

cjlewis

お疲れさまでした~
でも、海の色は、さすが沖縄!
by cjlewis (2010-04-05 10:10) 

lucky13

ハッセルの沖縄風景は無いのですか。
残念です 沖縄の海いいですね^^
by lucky13 (2010-04-05 13:12) 

こまっちゃん

2月に沖縄に行きましたが、天気は悪かったです。クジラを見た最初の日だけ何とか晴れてくれました。
by こまっちゃん (2010-04-05 20:30) 

150馬力

■ブラザーボブかきもとさん

実際泳いでる人いましたよ。
ただ、若干水温低いのは事実ですけどね。
でも、天候に恵まれれば十分いける感じでした~。

今回の沖縄シリーズはありませんが、そう言って頂けるのはとても嬉しいです。
次回(が、あればw)はたくさん撮ってみたいです~♪


■MINIPOLOさん

ほほ~、そんな統計結果があるんですね~。
まあ、行く前から天候不順なのは分かってたんですが、出来ればスカっ晴れの沖縄を堪能したかったです(泣)

次回に期待でっす!


■Pyloriさん

気温は快適ですよ~。
ただ、湿度なのか潮なのか分かりませんが、少々ベトつき感はあります。

那覇の裏路地探索がしたかったな~。


■cjlewisさん

それしか、沖縄感がある写真は撮れませんでした~(笑)
最大の敵は天候では無く時間でしたけどね(爆)


■lucky13さん

最後まで悩んだですけど、HASSELは置いていきました。
今思えば…大正解でしたよ(笑)


■こまっちゃんさん

TAXIの運ちゃん曰く、休めるなら梅雨明け直後が最高との事。
次回は是非そのタイミングでどうぞ~。

って、俺か(笑)
by 150馬力 (2010-04-05 21:27) 

ごきげんよう~♪シルエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。