SSブログ

シルエット [お出かけ写真]

loca38.jpg
D90 35mmF1.8DX


Photo by Takahashi Camera
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 5

Sting

理解不能こそ芸術!・・・かも。 (・・?
by Sting (2010-04-07 02:09) 

PylorI

↑同感です…
by PylorI (2010-04-07 07:48) 

lucky13

巨匠の作品?
いつもながら、脱帽ものです^^
by lucky13 (2010-04-08 03:05) 

Ebizo

ジンベイザメですかね~。
by Ebizo (2010-04-08 07:07) 

150馬力

■Stingさん

そんなもんなんですかね…。

■PylorIさん

ピカソはあの世で笑ってると思ってます。


■lucky13さん

露出はカメラ任せですし、適当に撮ってるだけなんですけどね~。
やるじゃない♪(北斗の拳アイン風)って感じのが結構あります。

写真撮るのは純粋に好きみたいです。


■Ebizoさん

おお~!良く分かりましたね~!
沖縄=ちゅら海=ジンベイザメ
の図式が勝手に出来上がってたんですが…。
勝手な妄想だったみたいです(笑)

ついでに言うと、ジンベイザメを知らない人も結構いるんですよね。
認識甘かった~(爆)
by 150馬力 (2010-04-10 19:08) 

沖縄火気厳禁だそうです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。