SSブログ

2010-04-24 [お気に入り写真]

loca46.jpg
SIGMA DP2



久しぶりに撮影にお出かけ。
と言っても、近所で2時間程度なんだけども…。

チャリンコで大田区界隈をウロウロしてきたけど、やっぱり住宅街でカメラを構えるのは苦手です。


フィルムも5本ほど溜まったので、そろそろ現像出そうっと。
nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 5

PylorI

構図がおもしろいです…
モノクロだから余計におもしろいのかも…

高速スナップ撮りました♪
by PylorI (2010-04-25 19:36) 

ねね

ワタシは学生時代、大田区の住宅街や
多摩川の河川敷や、工業地帯を
カメラを持ってウロウロしておりました~…。(;^ω^)

やっぱり、カメラが無いかのようなこんな画って
ミラクルだなぁと思ってしまいます…。(*゚∀゚)=3
今更ですが、ウチのリンク集に載せても宜しいですか?
by ねね (2010-04-25 22:55) 

150馬力

■PylorIさん

ありがとうです~♪
確かにカラーだと、なんだかイマイチ感じでした(笑)

高速スナップ、良いの撮れましたか?


■ねねさん

ミラクルだなんてとんでもない。
たまたま逃げないハトが居て、そこに女子二人が来ただけですから。

リンクに追加されるのは全然Okです。
こんなんで良ければ喜んで♪

ヨロシクです~。
by 150馬力 (2010-04-26 01:45) 

kurocame

この写真、黒枠にノッチつけてハッセルって書いてあったら
見分けはつかないですね。
....やっぱでーぺーつーかなぁ。。
by kurocame (2010-05-01 02:22) 

150馬力

■kurocameさん

デ~~ペ~~~ツ~~~しかないっすよ!
個人的には『中判APS-C仕様』と呼んでおるくらいです(笑)

ロイフレックスなら戦えそうな戦闘力です!!!(謎)
by 150馬力 (2010-05-01 20:15) 

野良猫2010-04-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。