SSブログ

頓挫 [なんとなく写真]

locamac85.jpg
HASSELBLAD 500C/M


なんだか最近、やたらとトラブル続きでございまして、
なかなか気分がすっきりしない今日この頃(笑)
そんなわけで、様々なものが停滞しとります(泣)


ま、頑張りま〜す(爆)
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 4

PylorI

頑張って下さ〜〜い♪
by PylorI (2010-09-04 06:01) 

ねね

実は私も実生活では、かなり行き詰まっています。
なんだかどうでも良くなりそうな、投げ出したいような…。
暑さも加えて、おかしくなってるのかな~?
しっかりしなきゃ、と思うのが辛い今日この頃です。
お互い、スッキリしたいですね…。(´_`)
by ねね (2010-09-04 08:16) 

lucky13

そのような時期があります
そのうち時が流れて いい時期きますから
頑張ってください^^
by lucky13 (2010-09-06 13:24) 

150馬力

■PylorIさん

ありがとうです!
おかげ様で、最悪は脱しました!!!


■ねねさん

嫌な時期ってありますよね。
私の場合、精神的にかなり不安定というか、ネガティブな感じが続いてました。
が、なんとか持ち直せそうです。

辛い日々でした(笑)


■lucky13さん

ホントですよね。
これまで何度もそういう経験はしてきたんですが、
さすがに今回ばかりはダメかな???
って位ピンチでした。

おかげ様で上方修正です♪

お気づかい、心から感謝です。


by 150馬力 (2010-09-07 19:27) 

盛夏の1コマ記憶写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。