SSブログ

Kame

locamac189.jpg
SIGMA DP2

古くからある地元の動物園に行ってきました。

市で運営してるからか、無料という事もあり、それこそ幼少期から何度も足を運んでいます。
実際、我が子を連れて訪れるとなると、不思議と感慨深くなる所でもあります。
猛獣の類いは姿も無く、どちらかと言うと寂しい感じもします。
そんな所ではありますが、他の園とは違った趣もあり、動物を見るというよりも、動物園という母体そのものに依存しなくてはならない状況にある動物たちの本質が見え隠れする場所。
そんな気がします。
昨日もブローニー2本程撮ってきましたが、既に現像に出し、その上がりを見て決めようかなと思ってますが、この動物園をテーマにして撮り続けるのも良いかな?なんて思ってます。
動物ではなく動物園を撮りたいと思ったんですね。
不思議と檻が邪魔に感じなかったりして。

撮りためてどうなるかですが、イメージ通りにいったら是非見て頂きたいと思います。

とか言っても、まだ随分先の話ですけど(笑)

そん時は宜しくです♪


nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 2

kurocame

このカメとこの仕上げ方、けっこう好きです♪
by kurocame (2011-10-06 02:13) 

150馬力

■kurocameさん

いや~、そう言ってもらえればもう満足です。

久しぶりにDP2使いましたが、やっぱヤツは凄まじいですね。
どうですか?お一つ?(笑)
by 150馬力 (2011-10-06 12:56) 

娘とiphone実りの秋。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。