SSブログ

車窓スナップ [車窓スナップ]

車窓.jpg
GRDⅡ


1枚忘れてた。

ここで出さないといつになる事やらって事で(笑)
nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 8

lemon

入道雲でしょうか・・・?
この空...カラーでも見たかったっす。。(^^;ゞ

こーゆう車窓、ついつい衝動にかられるワタシめ。。(ノ∀ ̄;
by lemon (2009-07-28 08:20) 

150馬力

■lemonさん

いや、ゴツめの雨雲です(笑)
私もRAWで撮ってるつもりだったんで、カラーも作ろうと思ったらJペグでした(泣)

車窓スナップ楽しいですよね~。

大半が傾き過ぎてますが(笑)
by 150馬力 (2009-07-28 12:40) 

gyaro

>カラーも作ろうと思ったらJペグ
わかります~><

迫ってくるような雲がすごい迫力ですね!
軽トラのカンジもnice!でぇす!
by gyaro (2009-07-28 12:58) 

150馬力

■gyaroさん

ありがとうございます♪
でも、更新後に改めて見てみると…。

こりゃ完全にやり過ぎですね~(笑)

by 150馬力 (2009-07-28 18:12) 

こまっちゃん

HDRっぽいですね。
by こまっちゃん (2009-07-28 22:49) 

150馬力

■こまっちゃんさん

確かに…っぽいですね。

あれがよけいだったな~と思い当たる節が存分にあります(笑)
by 150馬力 (2009-07-28 23:46) 

kurocame

やりすぎかもしれませんが、ぜんぜんアリだと思いますよ。
写真なんてなんでもアリです♪
by kurocame (2009-07-30 01:48) 

150馬力

■kurocameさん

そう言ってもらえると、安心するし、非常に救われます。
ありがとうございます。
誰に気兼ねする必要も無いんでしょうが、なんだかんだ自分に自信が無いもんで、やっぱり人の声には敏感になります。
とは言っても、あまり気にしない方だとは思いますが(笑)

とりあえず、ネガ1本は撮り終えて、今リバーサルで9枚目です。
うち一枚、完全にやらかしました(笑)
思わず押しちゃたんですよね~。

この1本が終わり次第ビックカメラに行ってきま~す。
by 150馬力 (2009-07-30 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

車窓スナップクモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。