SSブログ

2010-03-24 [お出かけ写真]

loca27.jpg
HASSELBLAD 500C/M


まったく、桜の季節にこんなんでしょうがないっすね~(笑)

とりあえず、自分にとって桜の名所と言えば砧公園(きぬたこうえん)。
現時点でブッチギリの世界一です。
見応えで言えば、目黒川、上野公園なんか相手じゃないです。

一度見れば分かる!

とにかく目を奪われる美しさがそこにはありますから。



超おススメで~す♪


あ、そうだ。

砧公園は結構な広さがありますから(元ゴルフ場)、
『ちぇ、なんだよ150馬力全然たいしたことねえよ』
って思った場合は、そこはまだ本気の砧では無いです。
隅から隅まで行ってみてください、必ず『来て良かった♪』と思いますし、
『また来年も来よう!』って思いますから。
nice!(20)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 11

lucky13

砧公園、広いですよね。
桜は大きな木があり、周りの緑とのコントラストが
とても素敵だった記憶があります^^
by lucky13 (2010-03-25 03:44) 

MINIPOLO

上野ではビールでぼったくられ、焼きそばで裏切られ…
by MINIPOLO (2010-03-25 08:15) 

tm-photo

桜も良いけど、この写真も凄く良いですね!
by tm-photo (2010-03-25 08:53) 

お茶屋

お近くにいらしてらっしゃったとは!
ぜひ 次回こそは・・・☆
by お茶屋 (2010-03-25 09:56) 

150馬力

■lucky13さん

そう!、まさにおっしゃる通り!!!
デカイ桜が多く、地面に付くほどの高さまで枝が伸びてるんですよね。
お時間あれば是非!


■MINIPOLOさん

上野ですか~。
あの中継を見てると行く気になれないです(笑)
しかし、焼きそばでやられるとはヒドイですね~。


■tm-photoさん

ありがとうです!!!
泣きそうです(笑)

いや~ホントありがとうございます!!!


■お茶屋さん

環八で呑川越えをさせてもらいました。
必ずやホタルスカシを頂きにあがります~♪
それと、美味しいお茶も是非教えて下さいね~。
by 150馬力 (2010-03-25 13:01) 

cjlewis

砧公園は見事ですよね~
枝ですよ、枝!
枝が低い位置まで伸びているんで、ゴザ引いて座ってても、そのままの目の高さで桜が楽しめる!あれは最高っす!
by cjlewis (2010-03-25 13:45) 

150馬力

■cjlewisさん

ですよね~。
砧、最高っすよね~♪
日中しか知りませんが、マナー違反する人も少ないですし、個人的にはホント世界一の花見スポットですよ。
放し飼いしてる、自称愛犬家はちょっとイラっとしますけどね(笑)
by 150馬力 (2010-03-25 17:45) 

nikon_like

砧公園、私も他には無い桜の名所だと思います。
昨年は朝5時頃に行って桜を少し撮りました。
また行ってみたいです。
by nikon_like (2010-03-25 17:58) 

150馬力

■nikon_likeさん

コメントありがとうございます。

早朝に出掛ける価値はホント十分すぎるほどありますよね。
昨年は撮れなかったんで、今年こそはなんとかして撮りたいと思います。

EktarにするかASTIAにするか…。

これも楽しみの一つですね♪
by 150馬力 (2010-03-25 19:26) 

gyaro

中野坂上でがんばります!
by gyaro (2010-03-29 23:46) 

150馬力

■gyaroさん

gyaroさんならどこでも大丈夫です!!!
67でバシバシいっちゃいましょう♪
by 150馬力 (2010-03-30 12:41) 

アロエの里RICOH GR DIGITAL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。