SSブログ

夏だ!?

locamac179.jpg
D90 18-200

何でしょ?
無駄に忙しいです。

まあ、ありがたいです。このご時世に。
そして言いたいのは、個人的には既に梅雨明けしてます。
雷雨が来たら梅雨明けってのが自分の中にありまして、あくまでも自分の中での話です(笑)

そんな訳で...。



夏です!!!


お先に〜♪



nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

お茶屋

「雷雨が来たら梅雨明け」
自分も昔からそう思っております!

もう夏ですよね〜☆
by お茶屋 (2011-07-09 10:17) 

150馬力

■お茶屋さん

気象庁はホント当てにならんですよね。
今日の気温、気圧、雲の配置から見たって絶対に夏ですよ(笑)
ちなみに夏の終わりも雷雨です。僕の場合(爆)
台風前に絶対ありますからね、強烈な瞬間的雷雨が。
あれが来ると夏の終わりと言うか、夏が見えなくなります。

自分勝手なもんですけどね(笑)



by 150馬力 (2011-07-10 19:09) 

それはそれは...。暑い...。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。