SSブログ

そろそろですね〜。

locamac194.jpg
HASSELBLAD 500C/M

今年からちゃんとしよう!!!
と、思っているのが年賀状。

そう思うようになったのは、kurocameさんから頂くようになってからなんですけど、
これがまあ、毎年とても素敵でございまして、うちのカミさん共々正月の楽しみになっております。
ってか、年賀状って良いもんですね。
たった一枚の年賀状ではありますが、とても良い正月にさせてくれます。
自分が送った年賀状もそうなれば良いな〜なんて思ったりします。
年のせいか、時の経過は加速する一方で、あっ!!!と言う間に年末になるのは予想済み(笑)
早め早めで対応して行きましょ。

さて、今年はどんな感じで年末を締めくくろうかな〜?(←気が早すぎw)

クロさん、今年は忘年会どうします???(←だから早いってw)


nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 9

Sting

東映の映画のオープニングのように『荒磯に波』狙いでしょうか。 (・・?
by Sting (2011-10-23 01:14) 

でいぶさん

もうそんなことを考えなくてはいけない時期になってきましたね。
月日の流れは速いですね。
by でいぶさん (2011-10-23 09:50) 

MINIPOLO

とりあえず、写真にだけはこまらないですけどねw
by MINIPOLO (2011-10-23 20:32) 

お茶屋

決して早いということはないかと!
自分もそろそろ動きたいと思います☆
by お茶屋 (2011-10-24 12:12) 

150馬力

■Stingさん

こん時はバルブでしたね。
もうちょい荒れて欲しかったな~。

■でいぶさん

ホント、寒気がする位速いです(笑)
こんなに暖かいんですけどね~www

■MINIPOLOさん

MINIPOLOさんの年賀状下さい♪
いやマジで。
楽しみだな~(勝手に妄想w)

■お茶屋さん

そうですか!!!
ちょうど良い位なんですかね~。
でも、そうするとさらに時の流れが...(笑)


by 150馬力 (2011-10-25 23:40) 

kurocame

どうも恐縮であります。
ここ十数年続けてきた家族写真の年賀状もそろそろ子供もいいかげん
大きくなってしまったので、来年くらいで打ち止めですかね。
次の十年はどうしようかな〜と考えておきます。

POLOさんの年賀状はマジ欲しいっすねぇ
by kurocame (2011-10-28 01:06) 

150馬力

■kurocameさん

亀すいませんです。。。

クロさんちはまだまだ大丈夫でしょ?
嫌がらない感じしますけどね。

来年も楽しみにしとります〜♪

by 150馬力 (2011-11-01 21:55) 

lucky13

年賀状か~いつも クリスマスの夜に作成してます
いつも早めと思うのですが・・・
たぶん ケーキ食べながら 年賀状作成です^^
by lucky13 (2011-11-10 00:16) 

150馬力

■lucky13さん

どもです。
クリスマスに年賀状とは粋ですね〜♪
予断ですが、若かりし頃、元旦に届いた年賀状に

メリークリスマス☆

ってのがありました。
大爆笑でした(笑)

by 150馬力 (2011-11-17 23:42) 

飛翔工場萌え〜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。